【食事制限一切必要なし!?】筋肉合成を100%UP↑させ、食べれば筋肉になる禁断のメニュー公開!?

どうも、さとしです!

 

 

あなたはいつも、筋トレ後

どんな食事を摂っていますか? 

f:id:sky3104:20180531232314j:image

 

 

今回は、筋トレ後に食べると

あなたの筋肉合成を

100%UPさせることができる

 

 

意外と誰もが知らない

「驚異のスーパーメニュー」

をご紹介したいと思います。

 

 

このメニューを知るまでは

 

 

少しお腹が空けば

マクドやお菓子を馬鹿

みたいに食べてしまっていました。

 

 

特に筋トレが終わると

食欲が増していく一方で

ついつい食べ過ぎてしまい

 

 

「あ~、また食べてもた。」

 

 

と罪悪感にかられる日々を

過ごしたのです。

 

 

食欲を抑えられない自分に

そうとう腹が立ち

 

 

「うわ~、デブや。」

 

「ムキムキになれる気

せーへんわ。」

 

 

と自分を責め続け、

完全にネガティブモード

突入してしまいました。

f:id:sky3104:20180530231421j:plain

 

 

しかしある日

僕はネットで筋トレ後の食事

についてのとんでもない記事を

見つけてしまったんです!

 

 

筋トレ後に食べると

空腹を抑えられるどころか

 

 

食べれば、筋肉の合成を

促進する、あるメニュー

を目にしてしまったのです!

 

 

僕は衝撃を受けました。

 

 

それを知って

実践してからの僕は

 

 

「よっしゃ、腹筋割れてきた!」

 

「もっと筋トレしよ!」

 

 

とモチベーションも上がり

筋トレが捗る分、どんどん

筋肉がついていくという

とんでもない好循環でした。

 

 

この食材を知らないと

あなたは、かつての僕と同様

食欲を抑えきれずに

暴飲暴食を繰り返し

 

 

筋肉をつけるどころか

ただのデブになってしまいます。

f:id:sky3104:20180531232343j:image

 

 

友達と夏のビーチに行き

皆んなが、上半身をだし

遊びまわっている中

 

 

あなたは脂肪だらけのお腹

隠そうと、服を脱ぐことも

できなくなってしまいます。

 

 

周りの友達が、ナンパして

女を引っ掛けている中

 

 

あなたは指をくわえて

羨ましそうに眺める事しか

できなくなってしまいます。

 

 

逆にこれを知っているだけで

空腹に耐える生活とは

もうおさらばです。

 

 

あなたは、何も気にせず

筋トレ後にお腹いっぱい

食事をとることができます!

 

 

しかも!

あなたが筋トレをすると

みるみる筋肉が現れ

 

 

脂肪が瞬く間に消えて

筋トレが楽しくなります!

 

 

もっと成果を出そうと

筋トレをすればするほど

成果が出るので

 

 

すぐにバキバキの腹筋を

手に入れることができます。

 

 

あなたが海で服を脱げば

女が寄ってきて逆ナンの嵐

にあう事になります。

f:id:sky3104:20180531232354j:image

 

 

そんな未来を手に入れる為

あなたが筋トレ後に

食べるべきもの

 

 

それは

牛丼です。

f:id:sky3104:20180601003004j:image

 

 

なぜ牛丼なのか

理由は2つあります。

 

 

牛丼を食べるべき理由①

 

 

筋トレ後に必要な要素

・タンパク質

・タンパク質の倍以上の炭水化物

 

 

一度に摂ることが

出来るからです。

 

 

牛丼一人前には

 

 

エネルギー:771kcal

タンパク質:18.03g

脂質:23.87g

炭水化物:112.7g

 

 

これだけの要素が

揃っていて、筋トレの

最強、最適飯なんです!

 

 

牛丼を食べるべき理由②

 

 

コスパが最強だからです。

 

 

お金がなくても

手軽に食べれるご飯です!

 

 

牛丼は、筋トレ後に食べれば

最大限に効果を発揮し

コスパも最強なので

 

 

今すぐ

「筋トレ後に牛丼を食べる」

 とメモしてください!

 

 

もう暴飲暴食をしてついた

脂肪だらけの情けない自分のお腹を

 

 

Tシャツを着て隠す

必要は一切ありません!

 

 

食生活から変えて

効率よく筋トレをすれば

あなたの情けないお腹は

 

 

絶対にバキバキです!

 

 

堂々と割れた

腹筋を見せつけながら

夏のビーチを歩けば

逆ナンの嵐です!

 

 

そんな未来は

もう、すぐ目の前です!

 

 

必ず実現させるためにも

まずは、メモすることから

始めてみましょう!

 

 

あくまでも筋トレ後なので

何もしないのに食べるのは

ただのデブですよ!

 

 

しっかりと筋トレをした後に

実践してみましょう!