何気なくとる行動が◯◯に!?

どうも、さとしです!

 

 

モチベーションは保ち、

上げていけていますか?

 

 

まだ保つので精一杯の

あなたはこれからです!

 

 

上がってる人は継続

させていきましょう!

 

 

今回僕がお教えするのは、

ずばり!

 

 

私生活で何気なくとる

行動が◯◯に!?

 

 

です!

 

 

◯◯の部分は筋トレの

代表的な項目、ほぼ

全てが当てはまります!

 

 

僕がこれに気付いたのは

筋トレを始めて2週間が

たとうとしたころです!

 

 

もっと早く気付けや!

って自分で自分を

叱ってました。

 

 

だから今回、あなたには

早く伝えようと思ったんです!

 

 

それは、

『ながら筋トレ』

です!

 

 

例えば、

通学中のバスや電車

の中でのことです!

 

 

人が多いと立っている

ことが多いと思います!

 

 

立っている間、実は

筋肉を使っているんです!

 

 

脹脛であったり、

f:id:sky3104:20180509005514j:image

 

 

つり革に掴まってる時の

f:id:sky3104:20180509005244j:image

 

 

上腕二頭筋や手関節伸筋群

(肘から手首までの筋肉の集まり)

です!

 

 

無意識に筋トレを

しちゃってるんです!

 

 

ながら筋トレ

は時間を作る必要は

ありません!

 

 

めんどくさがりな

あなたも僕も

普段の私生活を

 

 

過ごせばいいだけなんですから!

 

 

ここでも大切なのはやはり、

 

 

"意識する"

 

 

ということです!

最寄駅のひと駅前で降りて

歩くとか

 

 

エスカレータやエレベータ

を使うのではなく、

階段を使う。

 

 

小さい事でも全ては筋トレ

に繋がるんです!

 

 

他にも普段の私生活で

筋トレになる事は

沢山あります!

 

 

ふと閃いた事を筋トレに

繋げれるかを考えて

みてはいかがでしょう?

 

 

今すぐ自分の想像した

事を筋トレにして

しまいましょう!

 

 

もしかしたら世の中の

何気ない行動が

 

 

筋トレで埋め尽くされてる

かもしれません!