1回10秒⁉超簡単筋トレ法紹介!!

どうも、さとしです!

 

 

 今回は

『1回たったの10秒できる

 超簡単筋トレ法』

について紹介します!

 

 

自衛官の訓練学校では

訓練がメインだと思うかも

しれませんが、意外と学科の

勉強もしているんです。

 

 

その中で、教わった

筋トレ法を紹介していこうと

思います!

 

 

この方法は、学科の勉強を

していた時に眠くなって

寝てしまいそうになったときに

教官に教わった筋トレ法です。

 

 

「眠くなるなら勉強中も

 筋トレをしてろ!」

 

 

「筋トレ馬鹿かよこの教官」

とか思ってました。

 

 

そして教えられたのが今回

紹介する筋トレ法なんですが

やってみると意外と成果がすぐに

出たんです!

 

 

「なんじゃこら!?」って

感じで衝撃的でした。

 

 

その方法を知ってから教えてもらった

教官の学科の時は毎回してて

たまにやりすぎやと怒られましたが・・・。

 

 

それくらい身に付く方法だったんです!

 

 

これを知ることであなたは

ムキムキ間違いなし!

 

 

女の子から

「すごー!ちょっと触っていい?」
なんて夢みたいなこと言われたり

しますよ!

 

 

僕は言われました!

 

 

逆に知らないと

女の子から声なんか

かかることはないです。

 

 

筋トレが成功してマッチョに

なるまで僕は女の子に

「ほんまデブよな。」

f:id:sky3104:20180526224740j:plain

 

なんてしょっちゅう

言われてましたから・・・。

 

 

そうなりなくないですよね?

もしくは言われてきたなら

見返したいですよね?

 

 

見返せます!

言われなくなります!

 

 

ではその方法とは⁉

それは

 

 

「座ったまま太ももマッスル」

 

 

椅子に座るとついつい

背もたれにもたれて

しまいがちですよね?

 

 

その方が楽だからです。

 

 

ですが今回の筋トレ法は

厳しいことを言うとすれば

背もたれにはもたれるな!

 

 

これだけです!

 

 

あとは簡単楽ちんです!

なんてったって1回にかかる

時間は10秒ですから!

 

 

ではその方法について

説明していきます!

 

1.椅子に浅く腰掛ける。

 

2.かかとをあげて太ももに

 力が入るようにする。

 

 

この順序で10秒続けたら

30秒休む。

 

 

これをやれるだけ繰り返す。

それだけです。

 

 

そしてあなたは今すぐ

筋トレの手順をスクショしてください!

 

 

スクショしたあなたは

すでに行動しています!

行動できたあなたの

モチベーションは最高です!

 

 

そのモチベーションを保ち

筋トレを励みましょう!