時短&簡単!? あなたのお尻から太ももをスリムでマッチョにする方法とは!?

どうも、さとしです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

簡単にお尻から太ももまでを

スリムマッチョにしてしまう筋トレ法

をお教えします!

 

 

太るといろんな部分でデブが目立つ

と思います。

 

 

僕は顔やお腹、特にお尻から太もも

にかけてがひどかったんです・・・。

 

 

筋トレで一番苦労した部分

だと言ってもいいくらいです。

なので時間は他の部位よりかかりました。

 

 

なかなか成果がでないと

 

「やる気なくなってきた~。」

 

「こんなんでホンマに痩せて

マッチョになれるん⁉」

落ち込む に対する画像結果

 

日々こんな感じで落ち込んでいました・・・。

 

 

ですが落ち込む間も短く

転機が訪れたんです!

 

 

それはすごくシンプルで

しかも時短&簡単!!

 

 

これを知ってからは

驚くほど成果が表れ

みるみるスリムマッチョ

生まれ変わりました!

 

 

そして感情的にも苦しい

ものはなくなり楽しさに

変わりました!

 

「これならスリムマッチョになれる!」

 

「モテるイメージしか湧かん!」

マッチョで嬉しい に対する画像結果

 

こんなに変わる!?

なんて思うかもしれませんが

変わらなければ言いません!

 

 

そんな方法を知りたくないですか?

「知りたい!」

 

そんなあなたに

お教えします!

 

その方法とは

「スリムマッチョスクワット」

 

 

これを見てたいてい

「スクワットしんどいやん!」

なんて思うと思います!

 

 

そんなことありません!

 

 

あなたが時間をかけてきた

筋トレの方がよっぽど

しんどいです!

 

 

ではそのやり方について

ステップを踏んで説明します!

 

 

ステップ1

両足を肩幅に開き背筋を伸ばす。

 

ステップ2

両腕を、頭の後ろで組む。

 

ステップ3

鼻で息を吸い、8秒かけて腰を落とす。

 

ステップ4

息を吐きながら、元の姿勢に戻る。

 

このステップで初めは10回

繰り返していきましょう!

 

ここでのポイントは2つ

息を吸いながら腰を落とし、吐きながら上げる

膝が内側を向かないように注意する。

 

慣れてきたら20回で十分です!

 

 

この方法は筋力のない

女性でも簡単にできるくらいの

スクワットです!

 

 

女性にできて

あなたにできないはずがない!

 

 

さあ今すぐメモの準備を!

f:id:sky3104:20180605220749j:plain

メモする内容は

 

・方法の名前

・方法のステップ

・抑えるべきポイント

 

この3つです!

 

 

これをすることで

あなたの未来は変わるでしょう!

 

 

今までバカにしてきた

人たちからは羨ましがられる!

 

 

海に行ってお腹を出すのが

恥ずかしいなんて思う必要ゼロ!

 

海で女からの逆ナン!

 

 

これはもう夢なんかじゃ

ありませんよ!

 

 

現実になる日が必ず来るんです!

 

 

僕は女もマッチョな体も

手にしました!

 

次はあなたの番です!