脂肪燃焼率100%!?しんどくない筋トレ法公開!!

どうも、さとしです。

 

 

今回紹介するのは、

”脂肪燃焼率100%でしんどくない筋トレ法”

を紹介します!

 

 

筋トレってたいていの

しんどいイメージがありますよね?

 

 

これまで紹介してきた

腹筋やスクワットでも

普通にやればしんどいメニューですが

楽にする方法を紹介してきたと思います。

 

 

楽すぎて逆に

「これ、ホンマに効果あるん?」

 

「やっぱ、筋トレやめよかな。」

やる気が出ない に対する画像結果

こんな感じなっていませんか?

ならなくて大丈夫です!

 

 

必ずあなたは

マッチョでモテモテ

になりますから!

 

 

僕も初め楽すぎて

不安になっていました。

 

 

そう、今回紹介する方法を

しるまでは・・・・。

 

 

その方法を試すと

気になるお腹周りは

みるみるやせていきました!

 

 

 当初75kgのちびデブだった僕から

したら嬉しすぎる成果でした!

 

 

1週間で2kgは必ずと言っても

いいくらい痩せてスリムになり

楽な筋トレを繰り返し

 

 

マッチョになったんです!

 

 

そんな夢のような方法が

実はあるんです!

 

 

それは

「ウォーキング」

ソース画像を表示

 

 

そう!歩くだけ!

 

しかし、これに

僕は条件をつけています!

 

 

その条件は

必ず筋トレをすること。

 

 

筋トレで適度に汗をかき

その後、30~40分

ウォーキングをする!

 

 

ただウォーキングするだけでは

燃焼率は半減してしまいます!

 

 

しかし、筋トレ後にすることで

燃焼率を上げスリムなボディーに

必ず近付きます!

 

 

これをしたあなたは

必ず自分の理想の体重

理想の体型になります!

f:id:sky3104:20180529204014j:plain

 

さあ今すぐ

 

方法と条件を

スクショしましょう!

 

 

まずはそこからです!

 

あなたが目指すものを

手にするための第一歩を

自分自身の手で掴みましょう!