【1日たった10秒!?】㊙筋トレ法!!

どうも、さとしです!

 

最近、筋トレしてますか?

 

 

僕は定期的に筋トレをして

更なる高みを目指して頑張ってます!

 

しかも、超楽ちんで簡単な筋トレで。

 

 

今回は

『1日たった10秒!?㊙筋トレ法!!』

 

これを紹介していこうと思います!

 

意外とあなたも何気なく

していることかもしれません。

 

 

これは僕が自衛官

だったとき、学科試験で

追い詰められてたときに

 

「あ、これって筋トレに

   なるんちゃうん?」

 

そんなことを考えてる場合では

なかったのですが

つい筋トレに繋げてしまう。

筋肉バカになってました。

 

 

元はデブだと言うことを

忘れないでくださいね?

 

 

しかもこの方法は10秒で

出来ちゃうんです!

 

 

だから、バイトの

ちょっとした時間や

通学中に出来ちゃったり

する方法です。

 

 

この方法を知っていればあなたは

みるみるマッチョになること

間違いなしです!

 

 

そうすると周りからの

印象も変わります。

 

「明るくなったな!」

 

「一緒にいると楽しい!」

f:id:sky3104:20180524193413j:plain

毎日がこんな感じです!

 

 

逆に知らない、知ろうとしない

あなたは何も変わらない毎日

退屈でネガティブな人生を迎える

だけになってしまいます。

f:id:sky3104:20180530231421j:plain



ではその方法とは何か?

それは

 

”ついでに二の腕マッチョ”

 

 

ネーミングセンスは無いですが

結果は確かです!

 

僕はこの方法を

とりあえず三日続けました。

 

 

いまいち成果は

現れませんでしたが二の腕に

張りが出てきたのは確かです!

 

 

そして1週間では腕が筋肉痛

なるほどまでになりました!

 

 

ではその方法について

説明していきます。

 


1.天井に手をつけるイメージで

     肩から両手をぐっと上に伸ばしま

 

2.ひじを少しずつまげて二の腕

     肩が一直線になるように

     ゆっくりおろす。

 

この時のポイント!

1.肩甲骨を寄せて丸まっていた

     背骨をまっすぐ

     引き伸ばしてください。

 

2.よせた肩甲骨を離さず

     より近付けるように

   胸を少しそらせる。

 


そして今すぐ

手順をスクショてください!



スクショすることで

あなたはすでに行動しているんです。

 

つまり、マッチョに近づく。

あなたの思い描く理想の未来

に近づくんです!

 

 

僕はいまだに自分で作ってきた

筋トレは週に3日はしています!

 

楽だからできてるんです!

あなたも楽してマッチョに

なりませんか?

 

 

頑張った分だけ自分に得なことしか

ありませんよ!

一緒に頑張りましょう!