1日3秒〇〇するだけで筋肉が倍増する方法とは!?

どうも、さとしです!

 

 

今回は日頃、時間を作って

筋トレを頑張っているあなたに

 

「筋肉を増やす方法」

 

についてお話ししようと

思います!

 

 

今回紹介する内容ですが

意外と知らない人が多いです!

 

 

「抽象的でわからん。」

 

「何したら筋肉がつくん?」

ソース画像を表示

 

 

不安になる気持ちは

十分わかります!

 

 

僕がこの方法を知ったのは

自衛隊にいた頃。

 

 

大浴場で同期達とふざけて

いたのがキッカケで知りました!

 

 

あまりにも帰る時間が

遅かったので教官が

浴場に様子を見に来たとです。

 

 

「お前ら何やっとんねん。」

 

「さっさと戻って来いよ。」

 

 

まぁまぁ怖かったのを

覚えています・・・・。

 

 

すぐに帰って教官に

正直に何をしていたのか

話したところ、教官が

僕達に言ったのを機に

 

 

今回紹介する方法

同期達とやることに

したんです。

 

 

初めは信じていませんでした。

あと、やるのが少し

恥ずかしかったと言うのが

ありました。

f:id:sky3104:20180616125446j:image

 

 

ですが、次第に体付きが

良くなり恥ずかしいって

なる前に凄いってなったんです。

 

 

なので僕のお教えする方法を

しっかり聞いておいて

くださいね!

 

 

これを理解できたあなたは

間違いなくいい体に

なっていますよ!

 

 

ではその方法とは!?

 

”鏡で自分の体を見る”

 

 

鏡で自分の体を見て

ナルシストになりましょう!

 

 

他人から見たあなたの

肉体は自分で見ても

見惚れるはずです!

 

 

鏡で自分の体を

見るのは恥ずかしい

と思うかもしれませんが

 

 

それは間違っています!

自分の体を見るのは恥ずかしいのは

自分の体はデブだということになります。

 

 

変わっていたら

「俺スゲー!」

 

「かっこいいー!」

f:id:sky3104:20180616125145j:image

 

100%なります!

僕はなりました。

 

 

でもただ鏡を見るだけでは

ダメなんです!

 

 

鏡で自分の体を見る時に

意識してほしい事

あるんです!

 

 

それは

今まで頑張ってきて

付けた筋肉を表にだすこと!

 

 

分かりやすく言うと

全身に力を入れろって

ことです!

 

 

それをしただけで

マッチョになっていきました。

根拠はありません。

 

 

結果論ですが、

きっと自分の体を見た時に

少しでも筋肉が付いていると

嬉しくてモチベーションが

高くなるのでしょう!

 

 

やった人にしか

分からない。

としか言えません。

 

 

そして、あなたに

今すぐ鏡で自分の体を

見ろと言っても無茶が

ありますから簡単に

 

 

スクショをして下さい!

 

 

スクショをする部分は

方法の部分です!

 

 

それをすることの

あなたに対しての

メリットとしては

 

 

モチベーションが上がる

マッチョになれる

 

この2つです!

 

 

あなたの夢はもう夢じゃないです!

実現させていきましょう!