◯◯をするだけで筋トレが楽しくなる裏技とは!?

どうも、さとしです!

 

 

今回は

「筋トレを楽しくする裏技」

を紹介します!

 

 

なんでもそうだと思いますが、

 

 

例えばゲームで、勝てない敵キャラを

倒すために何時間も掛けて

強くしたキャラが最強になって

 

 

敵キャラを簡単に倒すことが

できれば、うれしいし楽しく

なる事ってあると思います!

 

 

だったら、筋トレでも

同じように感じられる工夫

をしていきましょう! 

 

 

少しの工夫をするだけで、あなたは

毎日継続的に筋トレができ、

 

 

「筋トレって楽しい!」

「もっと頑張れそう!」

f:id:sky3104:20180529180638j:image

 

 

というようにさらに

モチベーションをあげることが

出来るんです!

 

 

逆にしない人は消極的で

何をしても身につかず、

出来る回数が減っていきます。

 

そうなると、

「全然あかんやん。」

「おもんないわ~。」

「筋トレしても意味ないわ。」

f:id:sky3104:20180529180033j:imageってなるに違いありません。

 

 

ではどうすればいいのか⁉

それは、

 

 

”自分の成長を記録する!”

 

 

これをすることによって

楽しいと捉えられるようになります!

 

 

方法としては、

とてもシンプルです。

 

 

一週間に1~2回

自分の体重や体脂肪率

他にも腕回りなどを図り、それを

 

 

記録するだけ!

 

 

客観的な数値を記録しておくだけで、

小さな成長でも頭で理解しながら

楽しめて、喜びになるんです!

 

 

特に、筋トレに苦手意識が

芽生えそうな時に今までつけてきた

記録を見返すようにしましょう!

 

 

その際に、少しずつでも記録した

数値が伸びていれば、それが

モチベーションを高めて

 

 

維持するキッカケになります!

 

 

そしてあなたは

今すぐメモに

 

 

”自分の成長を記録する!”

と書いておきましょう!

 

 

そうすることで

あなたの目指す理想の未来

f:id:sky3104:20180529175632j:image

 

 

マッチョになって女にモテモテ

な生活が待っています!