お金を使う筋トレはナンセンス!

どうも、さとしです!

 

 

今回は

筋トレをお金で解決

しようとしているあなたに

 

 

是非、考え方を変えてほしくて

このお話を紹介しようと

思います!

 

確かに、ジムには器具が

ありますが、ほんとに

ジムじゃなきゃその筋トレ

 

 

出来ませんか?

 

 

もしプロテインを飲もうと

しているあなた、

プロテインって筋トレをして

こその物ですから

 

 

止めたとたんにデブに

戻ってしまいますよ?

 

 

いいんですか?

また、周りから

「ジムに行ってもデブやな」

 

 

「デブがプロテイン飲んでも

デブのままやな」

なんて言われても…。

 

 

そうじゃなくて、

「あいつ見る見る

マッチョになってない?」

 

 

「なんかあいつカッコいいな!」

なんて言われたくないですか⁉

 

 

僕は一度、両方を経験して

失敗しています。

 

 

ジムでは長続きしない

プロテインではリバウンド

 

 

それが嫌でどうしようかと

考えた時、ひらめいたんです!

 

 

それは

”外で筋トレをする!”

 

 

こんな簡単なこと

って思いがちですが、

意外と頼ってしまうんです。

 

 

ジムに行くと初めは

やる気がでていいかも

しれませんが、

 

 

それが何日も続くと

「今日めんどいしやめよ」

f:id:sky3104:20180524234817j:image

とかになっちゃうんですよね。

 

 

プロテインも同じです!

「これがあればマッチョになれる!」

そんなことない!

 

 

結局、僕はリバウンドしました。

 

 

僕が思うジムの特徴は

景色が変わらない。

ある程度、日が経つと飽きる。

 

 

プロテインに関しては、

味があって飲みやすいから

ついジュース感覚で飲んでしまう。

 

 

もうデブの発想

そのものです。

 

 

だから僕は外にでて筋トレをし、

食事もプロテインに含まれる成分と

同じ効果の物に変えました!

 

 

外で筋トレを行うと

景色は常に変わります!

 

 

ジムに行っていたことが

馬鹿らしくなります!

 

 

プロテインの中に含まれる成分

大豆たんぱく、ビタミン…

f:id:sky3104:20180524234829j:image

 

 

「別に普通に食事しても

とれるやないかい!」

 

 

って感じです。

 

 

とにかく、外へ出てみて

下さい!

 

 

自転車で走り回ったり

地元の公園の鉄棒を使って

懸垂してみたり!

 

 

なんでも構いません!

 

 

今この記事を

読んでくれているあなた!

 

 

まず今すぐすることは、

地元でどこに公園があるのか

を調べておくこと!

 

 

自転車を持っていたら

最寄り駅、もしくは

通学に自転車を使いましょう!

 

 

そして想像してください。

 

 

マッチョになって女が

勝手にあなたに寄ってくる

シーンを。