筋トレのタイミングがミソ!

どうも、さとしです!

 

 

今回、僕が紹介するのは

筋トレのタイミング

についてです!

 

 

これを知っておくだけで

 

 

これからの筋トレを快適に

過ごせるようになり、

毎日続けることができて、

 

 

念願のシックスパックを

手に入れることができます!

 

 

では質問です!

 

 

皆さんは、筋トレをする際、
どのタイミングで筋トレを
していますか?

 


もし、学校の後という答えの
人の場合、トレーニングに対する
モチベーションが湧かないのは、

 


その時間が問題なのかも
しれません!

 

 

人のやる気はガソリンタンクと同様に、

1日の終わりにはガス欠になり気味…。

 

 

もし普段の筋トレを学校に行っていて、

そのせいでやる気に問題が生じていそうなら、

別の方法を試してみてください!

 

 

その方法とは、

”朝トレ”です!

f:id:sky3104:20180522194600j:image

 

 

一度、朝に筋トレを試してみて下さい!

気持ちの変化があるかもしれません!

 

 

実際、僕も、朝トレをやりました!

すっきりした気分で仕事に向かい

その日は、仕事にも前向きになれました!

 

 

すると、仕事終わりにも変化がありました。

 

 

今までは、仕事が終われば、ダルい

しんどい、動きたくない。

って感じでした。

 

 

デブまっしぐらでした。

f:id:sky3104:20180522194616j:image

 

 

しかし、朝トレをすることで

気分も清々しく、仕事にも

身が入り、仕事が終わっても

 

 

筋トレをしていました!

 

 

 

この、”朝トレ”をやることで

女の子からは

「めっちゃカッコいい!」

 

 

男子から

「羨ましいなぁ!」

そうやって言われていることを

 

 

想像するだけで、にやけませんか?

僕は、にやけが止まりません。

 

 

逆に、しない人は

「やっぱデブやな。」

「お前が痩せれるわけないやん。」

 

 

とバカにされ続けるでしょう。

 

 

そうならないためにも、

朝トレをするための準備を

していきましょう!

 

 

まずは、計画をたててみましょう!

スマホのカレンダーを開き、

朝に余裕がある時間の日に

 

 

”朝トレ”

と書いておきましょう!