全てを筋トレに…!?

どうも、さとしです!

 

 

今回は

全て筋トレにしていくには…⁉︎

 

 

についてお話しします!

 

 

デブにとって食事を制限

されることほど苦痛な

ことはありませんよね。

f:id:sky3104:20180516162349j:image

 

 

僕がデブだった時は

1日5食以上食べていました。

しかも炭水化物…

f:id:sky3104:20180516095218j:image

 

 

なんせ食欲が止まらないんです。

 

 

しかし、

少しの工夫

をするだけで食事の回数を

減らさなくてよくなります!

 

 

それは、

『間食をしろ!』

ということです!

 

 

ただし、間食をするときは

がっつり食べるのではなく、

 

 

炭水化物を極力避け、

糖質OFFのものを食べましょう!

 

 

それがきついという方は、

糖質20%までなら構いません!

 

 

と言ってもなかなか

そういう品を探すのは

難しいと思います!

 

 

僕が間食で食べていたのは

ソイジョイフルーツグラノーラ

を食べていました!

 

 

そして、朝▶︎間食▶︎昼▶︎間食▶︎晩

このローテーションで全体的な量を

少し減らすだけで大丈夫です!

 

 

初めは少しキツいかも…

って思っているあなた、

 

 

意外と、キツくありません!

 

 

間食をして、小腹を空かさずに

常に腹六分目くらいに

しておくだけなんですから!

 

 

僕がしていたのは、

朝▶︎間食▶︎昼▶︎間食▶︎晩▶︎間食

こんな感じの生活をしていました!

 

 

間食が多い分ちゃんとした

食事をする時は量を減らして

という生活をしていました!

 

 

効果は2週間で体重が徐々に減り

筋トレの効果で筋肉の

筋が見えるようになってきました!

 

 

今の僕が言えるのは、結果的に

食事も筋トレ

ということです!

 

 

朝昼晩は無理だとしても

間食ってどこでも出来ますよね!

 

 

学生時代の僕は、授業中に

間食してました!

怒られる事もありましたが…

 

 

授業中じゃなくても間食は出来ます!

1日でも早くあなたの腹筋を

割っていきましょう!

 

 

男に飢えた女はあなたと

あなたの筋肉を待ってます!