〜自己紹介〜

 

はじめまして!

元航空自衛官

さとしと申します!

 

 

僕は現在

『効率的な筋トレ方法』

で腹筋を程よく割って女に

困らない生活を送っています!

 


自衛隊に入隊したころは、

割とデブの部類だった僕…

 

 

同期に教えてもらった筋トレ方法や

教官に教えてもらった

筋トレ方法を試しても・・・

 

 

”効果0でした”
それどころか、慣れない環境で

ストレスが溜まり太りました。

 


でも、気持ちを切り替えて

何度も努力を

繰り返してきました。

 


それは

夏が近かったからです!

 


夏と言えば、海!

海にいる男はマッチョが

多いですよね。

 

 

だから頑張ったんです!

 


1日目、腹筋をしたものの

10回するのがやっとで…

結局その日は断念

 


2日目、同期に腕立て伏せを

しようと言われてやると

20回で限界。

 


3日目、体幹トレーニングを

5分間…腹がよじれそうでした。

 


極め付けに、口癖だった

『ダルい』を口にしてしまい

結局続いたのは3日。

 


”いわゆる三日坊主”です…。

 


そしてその後の夏休みでは

身体に自信が持てず

 

 

ナンパしても・・・

「お腹ポヨポヨやーん」

ってバカにされました。

 


デブのくせにナンパかよ!

って感じですよね。

 


そこから僕の病みデブ期

始まったのです…

 


訓練が終わって体力のある

同期は体力作りの為に

運動をしに行きました。

 


僕はと言えば

「ダルいし今日はやめとく〜」
って感じの毎日…。

 


夏の海以降

全くやる気が出ずに

過ごす毎日でした。

 


しかし・・・

自衛隊に入って出会った

『災害救助のスペシャリスト!』

 


”最強の集まり”

と言われている・・・

『メディックの教官』

 

 

この人に出会ったお陰で

見事に腹筋を程よく

割ることに成功しました!

 


その教官に教わった方法を

試してみると…

 


10回やるのも精一杯だった

腹筋も40回できるようになり、

 


腕立て伏せに関しては、20回

するまでに腕がプルプルして

しまっていたのが 

 

 

30回も出来るように

なったんです!

 


それからどんどん回数を
増やせるようになりました!

 


そんな時!

僕と同類だった同期に

トレーニングの方法を教えると・・・

 

 

 

最初は腕立て10回が

限界だったのに20回

できるようになりました! 

 

 

腹筋も5回で息が上がる人が

30回余裕で毎日

できるようになりました!

 


そして、僕はこんな方法が

あるならもっとこの方法を

広めるべきだと思ったんです!

 


それから3年間自衛官としての

仕事を全うし、退職することを

決意しました。

 


退職後の年の夏

海に行って割れた腹筋

見せびらかしてきました!

 


そしたらナンパするどころか
女の方から寄ってきたんです!

 


その瞬間

「やっぱり体型は大事だな」

と思い知らされました。

 


『あなたも今まで

バカにされてきたなら

見返したくないですか!?』

 


いつまでもたるんだ腹で

モテることなく

過ごしていきたいですか!?

 

 

「モテたいです。

腹筋割りたいです・・・」

 

 

そう思うなら

是非実践して欲しいです!

 

 

次はあなたの番ですよ!