だらけそうになった時には...?

どうも、さとしです!

 

 

前回のブログでは

『SFSAM法』

についてお話ししてきました!

 

 

正直だらけてるあなた!

普通はそうなります。

僕もそうでした。

 

 

でまこのままでは、

ぽっちゃりのままです…

 

 

いいんでしょうか!?

 

 

ダメです!

 

 

そんなあなたに今回は、

モチベーション

を保ち上げていく

f:id:sky3104:20180508231535j:image

 

 

方法についてお話しします!

 

 

 

モチベーションを保つためには

やはり、理想がないと

厳しいですよね!

 

 

ちなみに僕の理想は

"ジェイソンステイサム"

です!

 

 

英俳優の彼が出た映画を

色々見たり、何者なのかを

調べたりしました!

 

 

そうすると、共通点

見えてきたのです!

 

 

それは…

 

 

彼も元々デブでした!

しかも、外国人に

してはチビな方でした!

 

 

それが今や、ハゲマッチョで

美人なお嫁さんも手にした

ハリウッドスターです!

 

 

彼の筋トレ方法は

化け物級のメニューです。

 

 

今の僕でも真似は出来ません。

 

 

他にも、こんな人みたいな

体になりたい!

 

 

こんな可愛い子と

付き合いたい!

 

 

単純な気持ちで構いません!

 

 

それを糧に頑張りましょう!

 

 

じゃあどうすれば⁉︎

そうなりますよね。

 

 

簡単です!

 

 

それは、

理想のモデル像を

SNSスマホ

 

 

トプ画にしちゃいましょう!

 

 

通学時間やバイト前、後

必ずと言っていいぐらい

スマホを見ますよね!

 

 

そのモデルに近付くために

常にそのモデルが目に入る

ようにしておく事が大事です!

 

 

脳は洗脳してなんぼです!

洗脳してこそ理想の未来

に近付くんです!

 

 

ちなみに僕も

ジェイソンステイサムを

ロック画面に設定してます!

f:id:sky3104:20180508231638p:image

 

 

疑ってるあなた!

騙されたと思って

やってみて下さい!

 

 

僕はロック画面に設定した

ジェイソンステイサムを

見て、糧にしてきました!

 

 

そして今、腹筋を程よく割って

女を虜にしている男に

なれたんです!