筋トレに対してやる気が出ないあなたに!

どうも、さとしです!

 

 

今回は、

筋トレに対してやる気が

出ないあなたにとっておきの

方法をお教えします!

 

 

筋トレをするとなると、

毎回、同じ筋トレの種目

同じ強さ、同じ順番と

 

 

作業的で退屈な感じがします!

 

 

しかし、本来筋トレは

刺激的で楽しいものだと

僕は思うんです!

 

 

僕は今、毎日筋トレをして

楽しんでいます!

 

 

では楽しむためには

どうすればいいのか?

 

 

それは、

筋トレ前の行動を変える!

 

 

まずはこれをやってみましょう!

 

 

例えば、何もせずにいきなりの

筋トレだと、本当につまらない

ですよね!

 

 

僕がおススメするのは

好きな音楽を聞くことです!

f:id:sky3104:20180520172410j:image

 

 

その時にあえて気分が高揚

する音楽を聞くことがポイント!

 

 

テンションが上がると

気持ち的にやる気が

出てくると思います!

 

 

テンションが上がった

状態で筋トレをすると

どう言う効果があるか⁉︎

 

 

まだやれそう!

もっと頑張れそう!

と自分にプラスの

考えを植え付けてくれます!

 

 

そうすることによって

筋トレが刺激的で

楽しいものになるのは

 

 

間違いありません!

 

 

さらにそれをすることで

自分の理想の未来に

一歩でも早く近付く!

f:id:sky3104:20180520173708j:image

 

 

それを考えただけ

僕ならすぐに行動すると

思います!

 

 

立ち止まっている人は

何も変わらず、今のデブな

体型のままだと思います。

f:id:sky3104:20180520173833j:image

 

 

筋トレをしようとしている

あなたは絶好のチャンスです!

 

 

筋トレをする前に、

音楽を聞いてテンションを

上げていきましょう!