時間じゃなくて筋トレメニューに集中する事!

どうも、さとしです!

 

今回は、

今すでに筋トレに取り組んでいるけど

毎回トレーニング中に

 

 

f:id:sky3104:20180527220653j:image

「早く筋トレの時間が過ぎないかな・・・」

と思いながら時計を見ている

あなたに紹介したいことがあります!

 

 

筋トレに集中するためにも

あることをして下さい!

 

 

そして行うことで

時間を気にすることはなく

筋トレに集中でき、確実に

 

 

痩せることができ、

マッチョになるでしょう!

f:id:sky3104:20180527220830j:image

 

 

逆に、諦めているあなた

時間に縛られ身にならず

デブに逆戻りですよ!

f:id:sky3104:20180527220846j:image

 

 

それではどうするのか

お教えします!

それは、

 

 

”筋トレメニューを作る!”

f:id:sky3104:20180527221130j:image

 

 

毎回の筋トレセッションで

時間を設定してしまうと、

時間が経つのが遅く感じ、

 

 

結局筋トレが苦痛な時間に

感じ始め、楽しいと思っていた

感情も薄れてきていつの間にか

 

 

嫌いという感情が生まれてしまう

可能性があります。

 

 

そうならないためにも、

毎回の筋トレ前にその

セッションでこなすべき

 

 

筋トレメニューを用意して、

時間ではなく、そこに含まれる

筋トレ種目を一つずつ終了

 

 

させていくことに

集中していきましょう!

 

 

こうすれば、一つ一つの

筋トレ種目をこなすことに

意識が向き、いつの間にか

 

 

時間が経ってしまい、

終わった後には爽快感しか

残らないようになります!

 

 

もしまだジムに通っている

というのであれば、トレーナー

に自分にあったメニューを

 

 

聞いてみるのも

いいかもしれません!

 

 

そして今すぐ

あなたがすることは

 

 

無理のない筋トレメニューを

作ることがコツ

 

 

とメモしておきましょう!