もっとやる気を出す秘訣とは⁉︎

あどうも、さとしです!

 

 

今回お話することは

今のやる気をもっと

引き出す秘訣

についてです!

 

 

僕はこの秘訣を

するまでは、結果が

思うように伸びず、

 

 

少しネガティブに

なっていました。

 

 

ネガティブになると

印象が暗くなります。

f:id:sky3104:20180524192854j:image

 

 

そうなると周りからは

「なんか暗い、デブやし」

「一緒にいて楽しくない」

 

 

といった悪い印象に

なってしまいます。

 

 

ですが、この秘訣を

知っておけば

生まれ変われます!

 

 

そうすることで

周りからは、

 

 

「明るくなったなー!」

「おもろいし、ガタイ良くなってない⁉」

f:id:sky3104:20180524193413j:image

 

 

といったような声が

聞こえてくるでしょう!

 

 

ではその秘訣とは⁉

とても簡単です!

 

 

”筋トレ仲間を作れ!”

ということです!

 

 

人間とは社会的な生き物。

 

 

一人ではできる事の量は

限度があります。

 

 

多くの場合、他の人がいて

一緒に共通のことを行うことで

幸福感を感じます!

 

 

これは、筋トレに関しても

同じことが言えるんです!

 

 

もちろん、常に他の人と一緒に

同じ筋トレメニューをこなす

必要はありません!

 

 

しかし、筋トレ仲間を作って、

一緒の空間でトレーニングを

行ってみるというのは、

 

 

今あるやる気を

さらに高めてくれるでしょう!

 

 

お互いを励ましあったり、

共通の話題に花を咲かせ

られるような仲間がいれば、

 

 

それだけでやる気が

高まります!

 

 

今からあなたがすることは

ただ一つ、隣にいる友達

学校の友達を誘って

 

 

予定を立てましょう!