【食事で肉体改造!!】筋トレ効果を最大限に上げる鉄則!?

どうも、さとしです!

 

 

今回紹介するのは

筋トレ効果を最大限に上げる鉄則

についてお話します!

 

 

これは普段の筋トレだけではなく

私生活での食事するときにも

参考になる内容です!

 

 

僕はこの鉄則を知るまでは

食事バランスが悪く筋肉

の成長が遅かったのです。

 

 

身に付くどころか

筋肉は衰え、次第に

脂肪に変わっていきました・・・。

 

 

「自信なくすわ~。」

 

「このままやったらマッチョ

なれへんのやろな~。」

f:id:sky3104:20180605003337j:image

 

ネガティブ思考にしかならず

筋トレをする気をなくして

しまっていました。

 

 

しかし

ある情報を耳にして

ネガティブだった僕の

考えは180度変わったんです!

 

 

それを知ってからは

筋トレには食事の摂り方が

大事だったことを改めて認識し

 

 

鉄則を守って筋トレを

していくうちにコツを掴める

ようになり自分で管理しながら

 

 

毎日、筋トレを楽しく

頑張ることができたんです!

 

 

気分が変わると筋肉も

喜んでいるのか

直ぐに成果として現れました!

 

 

まずはシックスパック

そして背筋、腕周りと

みるみるムキムキになりました!

 

 

成果にでてきたことで

モチベーションが上がり

筋トレの質があがっていくんです!

 

 

「前より腹筋割れてきてる!」

 

「筋肉の筋がはっきりしてきた!」

f:id:sky3104:20180605003442j:image

 

 

そこからマッチョに

なるまではすぐでした!

 

 

日数で見れば長いと思う

かもしれませんが

短時間の筋トレで

 

 

プラス

鉄則を守って楽しい筋トレ

をしていたら短く感じました!

 

 

ではその鉄則とは何か!?

 

それは

f:id:sky3104:20180605221015j:image

”食事のタイミング”

 

 

これはあなたがマッチョに

なるための近道をする方法

だと思います!

f:id:sky3104:20180605220706j:image

 

 

実際に僕は一度

遠回りをしているんです。

 

 

これをすることで

僕は近道をして

マッチョでモテモテ

人生を送っているのですから!

 

 

あなたにもできるはずです!

 

 

この鉄則で大事なタイミングは3つです。

 

 

運動前・運動中・運動後の3回の

食事をするのがコツです!

 

 

①運動前の食事

 

 空腹のままのトレーニングは体の栄養素が

 足りないため筋肉を分解してしまうことになり

 効果を低下させてしまうので

 空腹状態を避けましょう

 

 必須アミノ酸や糖質

 含んだ物をおすすめします。 

 

②運動中の食事

 

 ここでの食事は

 体を動かして消費する

 水分や糖質を補給するのが目的です。

 

 キャンディー若しくはスポーツドリンク

  糖質と電解質が含まれたドリンクがおすすめです。

 

③運動後の食事

 

 運動をして筋繊維は傷だらけです。

 傷だらけの筋繊維を修復するために

 運動後、45分以内に食べるようにしましょう。

 

 炭水化物タンパク質

 必ず取るべきです。

 

 

そして今すぐ

鉄則と鉄則の手順を

メモしてください!

f:id:sky3104:20180605220749j:image

 

それをしているあなたは

すでにマッチョに

近付いているんです!

 

 

あなたの未来は

明るい未来になること

間違いありませんよ!