【劇的変身⁉︎】◯◯をするだけでボディラインを引き締める方法!?

どうも、さとしです!

 

 

筋トレの種類って何種類あるか

あなたはご存じですか?

 

 

僕は興味がないので全く知りませんし、

それを知ったところで

 

 

「ホンマにマッチョなれるん?」

 

「いや、そんなんできんし。」

f:id:sky3104:20180604190649j:image

 

 

って100%思います。

あなたもそう思うはずです。

 

 

そもそも、めんどくさがりで

そこに時間を割こうと

思わないタイプなのですから。

 

 

どちらかと言えば

楽してマッチョになりたい

タイプです!

 

 

いろんなネットで楽をして

マッチョになれるはずがない!

 

 

なんて書いてますよね。

あんな記事を見ると

 

 

「やる気でんわ~」

 

「せっかくやる気になりかけたのに…」

 

 

というようにやる気をなくし

ネガティブに...。

f:id:sky3104:20180531232330j:plain

 

 

ですがそこで

立ち止まる訳には

いきませんよね⁉︎

 

 

僕自身、一度立ち止まると

戻ることが出来ない

タイプだったのですが

めげなかったんです!

 

 

めげなかった理由は

たった一つです!

 

 

「バカにしてきたやつらを

絶対に見返してやる!」

 

 

これだけです!

 

 

あなたにもあるはずです。

見返したい、モテたいなどの

強い理由が。

 

 

そろそろモテませんか?

バカにしてきたヤツを

見返してやりませんか?

 

 

「絶対見返してやる!」

 

「俺は絶対モテてやる!」

f:id:sky3104:20180604190950j:image

 

 

その気があるなら僕が教える方法を

騙されたと思って実践してみて下さい!

もちろん時間があるときで構いません。

 

 

本当に簡単で誰でもできます!

 

 

その方法を知っていれば

腹筋は割れるし、綺麗な

ボディラインを手にする

こと間違いありませ!

 

 

知らない人は

しんどい思いを何時間もかける

はめになり、最終的には

筋トレをやめてしまうでしょう。

 

 

ここまできて諦めるんですか?

それだけの意志だったのでしょうか?

 

 

そんなことはないと

僕は信じています!

 

 

一緒にマッチョに

なりましょう!

 

 

そして今回紹介するその方法とは

「〇〇をするだけでボディラインを

引き締める方法」

についてです。

 

 

それは

体幹トレーニング

 

 

体幹トレーニングには

いろいろな方法があるのですが

僕がお教えするのは1つだけです!

 

 

プランク(ブリッジバランス)”

という体幹トレーニングです!

 

 

プランク(ブリッジバランス)

をするメリット

 

 

①鍛えられる部位が多く

 芯から鍛えられる!

 

1.腹直筋(シックスパック)

2.腹斜筋

3.脊柱起立筋

 

②姿勢が綺麗になり

 見惚れられるようになる!

 

 

背筋と腹筋メインの筋トレかと

思いきや、体幹全体を鍛える

ことができるんです!

 

 

やり方は超シンプル!

 

f:id:sky3104:20180602014749j:image

床にうつ伏せにになり

肘を肩の真下に置く。

 

次につま先と前腕で

身体を支える。

 

これを1日

30秒×3セット

するだけです。

 

 

ここでのポイント

身体を一直線にすること!

これだけを守って下さい。

 

 

そして今すぐ

「1日 30秒×3セット

プランク(ブリッジバランス)をする!」

 

 

とメモして下さい!

 

 

メモを取ることで

モチベーションを保ち

 

 

あなたの望む理想の未来

マッチョでモテモテな自分

想像してください。

 

 

あなたの明るい未来が

すぐそこにあることを

忘れずに頑張っていきましょう!