腹筋バキバキ⁉︎これであなたもモテ男に変身!

どうも、さとしです!

 

 

今回は

「気になる腹筋をバキバキにする方法」

をご紹介します!

 

 

やっぱり女が一番目に付くのは

男の腹筋です!

 

 

それしか見てない

女もいると言っても

過言ではありません!

 

 

この方法をするまでは

腹筋の色々な方法を試しましたが

「少し物足りないな~・・・」

 

「あともう一歩なんやけどな~」

ソース画像を表示

欲が出て改善していこうとする

気持ちはすごく大事ですが

悩みすぎは逆にモチベーションを

下げてしまいます。

 

 

しかしこの方法を知れば

「確かに効いてきた!」

 

「腹筋の筋が見えてる!」

 

目に見える成果ほど

自分のモチベーションを

上げる方法はありません!

f:id:sky3104:20180529180638j:plain

僕にもできたんです!

当時75kgのちびデブだった僕にも。

 

 

僕より体重が重い人でちびでも

今なら関係ないと言い切れます!

 

 

自衛隊生活の中で僕より

ちびデブがいたのですが

そいつでも成功した方法

なんですから!

 

 

だから自信をもって紹介

したいです!

 

それは

リバーストランクツイスト

 

 

この方法をすることで

あなたは周りから

「引き締まったな!」

 

「見違えたわ!すごいな!」

f:id:sky3104:20180524193413j:plain

なんて言われること間違いなし!

絶対言わせることができます!

 

 

言わしてやりませんか?

 

 

逆にこれをしようとしないあなたは

「デブのままやん。」

 

「その腹どうにかしろよ。」

f:id:sky3104:20180526224740j:plain

とか女に言われるはめになりますよ。

 

 

悔しくないですか?

僕自身、長い間バカにされ

悔しい思いをしました。

 

 

ですがあなたは違う。

今から生まれ変われるんです!

 

 

ではリバーストランクツイスト

のやり方を説明します!

 

 

床に仰向けになり、両腕を広げる。

 

脚を上げて深く膝を曲げる。

 

脚を左右どちらかに床に

 つくぎりぎり手前まで倒していく。

 

元に戻り、先ほど倒した方と

 反対側にまた脚を倒す。

 

これを1日10~15回繰り返してください。

 

しかしこの方法には注意が必要で

膝を伸ばしすぎると

腰を痛めてしまいます。

 

 

そうならないために

出来るだけ深く膝を曲げるのが

おすすめです!

 

 

そして今すぐ

筋トレ方法をスクショしてください!

 

 

僕は生まれ変わった。

女もマッチョな体も手にしました。

 

 

次はあなたの番です!

必ずマッチョになって

女を手に入れましょう!