目標の立て方をご紹介!

どうも、さとしです!

 

 

今回紹介するのは、

目標の立て方

についてです!

 

 

これを知っているあなたは、

少しづつ自分の目標に

近付くこと間違いありません!

 

 

それと同時に、

理想の体型を手に入れて

幸せな日々が続くでしょう!

f:id:sky3104:20180522210854j:image

 

 

「あの人カッコいい」

「あんな筋肉欲しい!」

 

 

今までは羨ましがる側に

いたあなたが今度は

逆に羨ましがられる側に

 

 

生まれ変われることが

できるはずです!

 

 

知らない人、

何も変わらず、刺激のない

毎日がこれからも続くでしょう。

 

 

デブ特有の汗、なにもしていないのに

かいていたりしますよね?

f:id:sky3104:20180522210830j:image

 

 

それを見た人は、

「キモイ」、「ムリ」

って言わないだけで

 

 

思われていると思います。

 

 

そうならないために、

どうすればいいのか?

 

 

それは、

S・M・A・R・T(スマート)

です!

 

 

1.具体的(specific)

2.測定可能(measurable)

3.達成可能(attainable)

4.現実的(realistic)

5.時間が決まっている(time-bound)

 

 

といった、5つの要素がしっかりと

入っている短期的な目標を

作るべきだと思います!

 

 

大きく長期的な目標を達成するための

道標として、この5つのSMART(スマート)

の要素がしっかりと入った目標を

 

 

持つことが、筋トレのやる気

を引き出し、効果を出していく

のに役立ちます!

f:id:sky3104:20180522210626j:image

 

 

もしも、今現在トレーニングモチベーション

が低いと思ったら、もう少しSMARTな

目標を立てて実践していきましょう!

 

 

5つの項目をまずは、メモしましょう!

その次にすることは、

その内容を決めていきましょう!